香る粉末茶ネーミングフェア開催中[2019年1月末まで]

翠香園では、もてる技術のすべてをつぎ込んだ新商品「香る粉末茶」が2018年8月に完成しました。

つきましては、以下の要領にてキャンペーンを行います。みなさまからのご応募お待ちしてます。

香る粉末茶って何だろう

普通粉末茶と言えば、香りを気にすることはありませんよね。

身近なところでいうと、回転寿司屋さんにある粉末のお茶。おすしを食べる前に湯飲みに入れ、混ぜて飲んだことがある方もいらっしゃるでしょう。

味の特徴としてはやや生臭いかなという印象があろうかと思います。

翠香園では、粉末茶における弱点をすべて克服したお茶をこの度開発しました。

その特徴は

詳しくはこちらの記事にて紹介させていただきました。その特徴は三つあります。

まず甘く香ります。封を切った後ぜひ香ってみてください。奥深く甘さを感じることができるはずです。

二つ目は、その鮮やかな緑色。通常であれば生臭い印象を残す「緑」色ですが、そこにさわやかな香りをつけることに成功しました。

三つ目はさっぱりした後味。煎茶を飲んだときのほろ苦さとは違う、それでいてほうじ茶のようなすっきりさとも違う味わいです。

名前を付けてもらえませんか

こんな特徴を持つ「香る粉末茶」ですが、まだ名前がありません。

△手軽に飲めます。色が鮮やかな緑です。

ぜひ一度みなさまに味わっていただき、その香りを堪能していただいた後に名前を付けください。皆様につけていただいた名前はHPで発表の上、2019年春以降の商品として大々的にアピールさせていただきます。

サンプルの応募方法

応募方法は二つ。

メールアドレスのある方。

こちらのメールフォームの、内容(必須)の欄に「香る粉末茶サンプル希望」と書いてまずはご連絡ください。担当者から、折り返しメールによりやりとりをさせていただき、サンプルを送付いたします。

Twitterアカウントのある方。

翠香園の公式TwitterアカウントにDMにて「香る粉末茶サンプル希望」と書いてまずはご連絡ください。担当者から、折り返しDM交換によりやりとりをさせていただき、サンプルを送付いたします。

お問い合わせ

その他「香る粉末茶ネーミングフェア」についての何かご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

繊細な調整作業から製造された香る粉末茶。ぜひお試しください。
投稿日: 2018年12月18日

関連する人気記事